にこにこ掲示板

見るな

> 今回だけだぞ+.(・∀・).+◎ http://gffz.biz

[5] キタコレ (2012/04/21 Sat 00:46) web

サツマイモ畑確保

480x640 145.6kb

今年も苗100本は植えれるかな、石灰まいて地元のおじさんにもう一度、機械で掘り起こしてもらってウネ2本作る予定です。ウネ長いなぁ〜〜

[4] 田中 (2009/04/30 Thu 06:23)

無事総会が終了しました

本日は皆様ご苦労様でした。
総会で承認され、第2の会長となりました田中です。本当で僕でよかったんでしょうかね?総会の場で「あんたでは、ちょっとねぇ!」って思っていてもなかなか異議申し立ては出来ないですよね!

「ガァハァハァ!!」って大きな声でやってますが結構小心物です。それを隠すために「ガァハァハァ!!」ってやってます。父母、指導員、役員の皆様、心に貯めないで何でも言って下さいネ!

では、取合えず一年間よろしくお願いします。

[3] 田中 (2009/04/17 Fri 23:45)

にこにこ掲示板のオープン

64x64 1.2kb

にこにこ掲示板をオープンいたします。社会的ルールに則ってご自由にお使いください。

[1] 会長2 (2009/04/08 Wed 15:21)


Re: にこにこ掲示板のオープン

携帯電話からの投稿です

[2] 田中 (2009/04/09 Thu 13:52)

前7件  1  (1-4/4)  次7件